日記らしいもの
メイプルの椛鯖で活動中。

( ゚ェ゚)
最近放置してると






k4.jpg



こうなってることが(´゚ω゚`)









!NEEE.jpg


誰の仕業だよおおおあああああああああああ













----
話は変わってフリマ( ゚ェ゚)

k3.jpg




お客さんが着たので無断で放置していて戻ったら


01.jpg



犯人はオマエかあああああああ!




そんな悪い子には




20070118150013.jpg





またこれ貼っちゃう( `_ゝ´)




|彡サッ

この記事に対するコメント

あの画像使ったんだwwwww
【2007/01/20 15:54】 URL | リク #- [ 編集]


ブ━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━ッ!!
犯人ゎぉまぇヵあああああああwwwww
この叫び゚+.(*´エ`*)゚+.゚イイ!!(ぁ
てヵ渚ちゃん召還のSSぉもろwww

ぁと『桜姫』解体しましたー(´・ω・`)
なんてゅーヵ めんどくなった(´・ω・`)
渚ちゃんのギルドはぃろっヵな♪(ぁ
【2007/01/20 21:58】 URL | こりん #- [ 編集]


やべ、うける(´・ω・`)ブ なぎたま、えろちゅ(つ∀`*)
【2007/01/21 08:37】 URL | 北斗 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ozyousama.blog86.fc2.com/tb.php/6-09118da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りるっこさん

Author:りるっこさん
活動鯖:椛
2008 11/18

メインっぽい
Lv84 りるっこ
ドラゴンナイト

ひらがなの名前に
すればよかった。後悔。
でも狩りスタイルが好き
Lv88 Lizlly
ハーミット

ルディ用に
切りか拳も作りたい


---旧キャラ達---
2007年 2月頃

IDとPW忘れた。。
メイン:v理菜嬢v
職:盗賊
Lv113
サブ子:vネコヒメv
職:騎士
Lv86
サブ子:ぁゆぽん
職:狙撃手
Lv30

りんくふりー。
一言連絡くださると
嬉しいです



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





