日記らしいもの
メイプルの椛鯖で活動中。

自己紹介
自己紹介・・・
めんどいので

EROの神様

じゃび君からもらったバトン使おうじゃないk


Q1.HN orメインキャラの名前は?

v理菜嬢v

Q2.その由来は?

てきとー(´-ω-`)

Q3.メイプル歴は?

2年半くらぃ

Q4.一日どのくらいメイプルする?

4時間前後かな

Q5.一週間でどのくらいメイプルする?

7倍で28時間ww( ゚ェ゚)
けっこうやってるな・・

Q6.最長続けて何時間メイプルしたことがある?

8時間くらい

Q7.出没時間・曜日は?

夜6時頃
ほぼ毎日~

Q8.出没サーバーは?

もみじ

Q9.メイプルをはじめたきっかけは?

弟がやってたのを見て( ゚ェ゚)

Q10.メインキャラのLvは?

113

Q11.メインキャラの性別は?



Q12.メインキャラのジョブ系統は?

盗賊

Q13.そのジョブ系統、選んだ理由は?

惚れた

Q14.メインキャラのジョブは?



Q15.そのジョブ、選んだ理由は?

ほれまくりんぐ

Q16.そのジョブ、どうですか?

ステキ(*´ェ`*)
だけど良く死ぬ

Q17.メインキャラ以外にキャラがいる?いるとしたら何人?

2人

Q18.そのキャラをつくったきっかけは?

元メイン と 興味

Q19.何人かキャラがいる人、お気に入りのキャラは?

もち現めいん

Q20.またキャラをつくりたい?

もういい(;゚ェ゚)

Q21.またキャラをつくるならこうしたい、ってある?

DK!

Q22.キャラの育て方、どうしました?サイトとか見た?

めっさみまくりんぐ

Q23.キャラの育て方、こうしたらよかったな~ってあります?

DEX多すぎたy

Q24.現在の育成方針は?

まったりのんびり

Q25.ゲーム内にリアルの友達いますか?

いるうううん

Q26.ゲーム内で知り合った友達っていますか?

たっぷり

Q27.ギルドにはいってますか?

はいってます!

Q28.入っている人はそのギルドの名前をどうぞ

Gracias

スペル違ってたらごめんね

Q29.ギルドに入ったきっかけは?

お誘いw

Q30.現在のメインキャラの装備は?

篭手と服(殴

Q31.その装備を選んだ理由、コーディネートのポイントは?

(´゚ω゚`)

Q32.ポイントアイテム使います?

使いまあああ~

Q33.使ってる人は月いくらくらいリアルマネーを使います?

1500~4000くらいでしょう

Q34.今までで一番気に入ってる装備は?

くじら帽子

Q35.今一番欲しい装備は?

攻撃たっぷりゆにこーーん

Q36.メイプルのブログやってますか?

やってます

Q37.やってる人はよかったらアドレスをどうぞ

いやwわかるよwwwねwww

Q38.メイプルのサイトやってますか?

NO

Q39.やってる人はよかったらアドレスをどうぞ

ないー

Q40.それらをやってる人、加入してるリングは?

りんぐ?ww(´゚ω゚`)

Q41.クエストやってますか?

!?

Q42.現在やっているクエストは?

いっぱい・・

Q43.今までで一番忘れられないクエストは?

姫のETCで墓たっぷりん

Q44.これからやってみたいクエストは?

ないないwwww

Q45.クエスト中の名場面・ハプニング等あったらどうぞ

めんど(´゚ω゚`)

Q46.グルクエ(グループクエスト)やったことありますか?

ありますw

Q47.そのときの感想は?

しんどwwwwww

Q48.グルクエ中の名場面・ハプニング等あったらどうぞ

いっぱい

Q49.よく出没する場所は?

るでぃぶりあむ

Q50.お気に入りの狩場は?

ばいきんg!

Q51.背景等が気に入っている場所は?

るでぃ

Q52.こんなマップが欲しい!ってありますか?

宇宙!

Q53.好きなマップのBGMは?

ばいきんとかふぁんとむおっち
とかの場所

Q54.好きなスキルは?

あヴぇ!

Q55.嫌いなスキルは?

スキル解除


Q56.これから取得したいスキルは?

4次スキル

Q57.他のジョブのスキルでこれが欲しい、ってある?

HBHBHBHBHBHB

Q58.好きなNPCは?

(´゚ω゚`)

Q59.このNPCにこんなことが聞いてみたいってありますか?

ポニチャイさnスタンプいくつもってますか

Q60.好きなモンスターは?

ばいきん!

Q61.嫌いなモンスターは?

じゅにあぶーぎー

Q62.今までで一番狩ったモンスターは?

ケンタかな

Q63.今までで一番苦戦したモンスターは?

じゃくむ!

Q64.これから戦ってみたいモンスターは?

本体 姉御 わるめん

Q65.メイプル内でのイベントに参加したことありますか?

ありまっくす

Q66.参加した人はどんなイベント?

宝探し

Q67.そのイベントの感想をどうぞ



Q68.これから参加してみたいイベントは?

宝!

Q69.こんなイベントあったらいいな~ってあります?

経験地4倍ドロップ4倍

Q70.いままでで一番楽しかった思い出は?

友達とボス!

Q71.いままでで一番大変だった思い出は?

ジャクムの祭壇入場(´゚ω゚`)

Q72.いままでで一番嬉しかった思い出は?

おもいつかんw

Q73.爆笑ハプニングがあればどうぞ

1001.jpg



これ(ぁ

Q75.最近のできごとは?



Q76.レベル上げ、何レベルからが大変?

100から

Q77.サケチケ使ってる?

あります

Q78.サケチケ使ったことがある?

あるあるw

Q79.使ったことがある人は、使った期間は?

pいれだしてからずっと

Q80.使ったことがない人は、使ってみたいと思う?

(´-`)

Q81.1Lv上げるのに現在何時間くらいかかる?

4~5時間

Q82.グループで狩る派?一人で狩る派?

最近ぐるおおしっ

Q83.フリマに行きますか?売りますか?買いますか?

行きます買います売ります落ちます泣きます

Q84.他のネットゲーやったことありますか?

あります

Q85.やったことある人は、それとメイプルを比べてどうですか?

めいぷるまなー悪し

Q86.テレビゲームやりますか?

やります

Q87.マンガ読みますか?

よみますー

Q88.本(小説等)読みますか?

時々

Q89.アニメ見ますか?

少し

Q90.それらの作品でお勧めのがあればどうぞ

んー

Q91.メイプル内でのマナーについて一言どうぞ

ぴぎゃああああああ!

Q92.これだけは許せない!ってあります?

詐欺

Q93.こうして欲しい!ってあります?

軽くしてほし
あとマップ増やしてほすいかも

Q94.メイプルにこんなサービスあったらいいな~ってあります?

経験地10倍とか

Q95.自分をメイプル内のジョブに例えるとしたら何?

女王様

Q96.もしメイプル世界に住んでいるとしたらどんな人生送ってる?

にーと

Q97.メイプルの世界からリアルにひとつだけ何か持ち出せるとしたら何がいい?

ハミのスキルブック

Q98.メイプルの世界にリアルからひとつだけ持ち込むとしたら何がいい?

愛(殴

Q99.メイプルってあなたにとってなんですか?

生活の一部

おわりないげーむ!

Q100.お疲れ様でした、最後に一言どうぞ

つかれwwたwwっををちょがっをっをwws;お・・・・

めんどいからとかいいつつ1時間ぐらいかかttttttt

されそろそろIN!





この記事に対するコメント
をまっ
エロじゃネェェェェェェェェ!!!!!
【2007/01/17 00:05】 URL | ジャビ #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ozyousama.blog86.fc2.com/tb.php/3-28b54032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りるっこさん

Author:りるっこさん
活動鯖:椛
2008 11/18

メインっぽい
Lv84 りるっこ
ドラゴンナイト

ひらがなの名前に
すればよかった。後悔。
でも狩りスタイルが好き
Lv88 Lizlly
ハーミット

ルディ用に
切りか拳も作りたい


---旧キャラ達---
2007年 2月頃

IDとPW忘れた。。
メイン:v理菜嬢v
職:盗賊
Lv113
サブ子:vネコヒメv
職:騎士
Lv86
サブ子:ぁゆぽん
職:狙撃手
Lv30

りんくふりー。
一言連絡くださると
嬉しいです



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





