日記らしいもの
メイプルの椛鯖で活動中。

はひふへほひふへ
お久しぶり、ぼんじゅーる。

-コメ返事-
米君:
(・∀・)わかった


匿名さん:
おひさしぶり(*´ェ`*)
ずっと放置ブログだったのに見ててくださって・・
ありがと!
      







ちょろっとDK作ったら
かなりはまってしまいました(・∀・)

噂によるとすでに84になってるらしい('A`

。。

---ジュリクエ---


dk

いつも二人とかなのになんか20人とかいた。


魔が0人でどんどん溜まったとk


うりぼーだらけだったので

整列!!!!


とか言ってみた。


↓団長
seiretu          
                               
スッゲーーーーーーー並んだ・・・。

点呼までしはじめた!!!




みんなノリよすぎです

よくみると魔いるじゃんね


結局出発しないでみんな落ちたww(・∀・∀・)

でもこんなのもいいとおもいますねー

たのしいっす!

投げさんジュリしないで88までしちゃったのもったいなかったー。('A`)

ジュリクエ楽しいしDK85止めも考え中。

ルディ用のキャラもほしかったり・・

切も拳もヤリタイナー


早くどのキャラをしっかりあげるか決めたいところ
ビシャとかジャクムいきたいし!



-----
イヒヒヒ

DKさんはホルス目ゲッツしましたよっと

horusu





あ、UGみてはいけませんよ。


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/09 14:25】 | # [ 編集]

忘れてたw
パパのアドとブログ教えてなかったから入れておくよ

とりあえずアクセスよろ~|д゚)

DKのギル員が居ないから入ってくれるといいな~w
【2008/12/11 20:56】 URL | パパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ozyousama.blog86.fc2.com/tb.php/21-d744a388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/10/25 08:29】

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/10/25 08:29】

プロフィール

りるっこさん

Author:りるっこさん
活動鯖:椛
2008 11/18

メインっぽい
Lv84 りるっこ
ドラゴンナイト

ひらがなの名前に
すればよかった。後悔。
でも狩りスタイルが好き
Lv88 Lizlly
ハーミット

ルディ用に
切りか拳も作りたい


---旧キャラ達---
2007年 2月頃

IDとPW忘れた。。
メイン:v理菜嬢v
職:盗賊
Lv113
サブ子:vネコヒメv
職:騎士
Lv86
サブ子:ぁゆぽん
職:狙撃手
Lv30

りんくふりー。
一言連絡くださると
嬉しいです



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





