日記らしいもの
メイプルの椛鯖で活動中。

何ヶ月ぶりの更新でしょうかっ

お嬢でござります。

めいぷるを離れて半年近くたちました。

ふと気になって

昔の記事、なぎたま や りなぽー、すけとん君の日記を読みました。

すごく懐かしくて泣きそうに。

もう遅いのかもしれませんが復帰をしたいと思っています。

が・・・、

いまだにエントリーIDを思い出せません。

復帰するからにはやっぱり お嬢 でみんなのいるもみじに帰りたいです。

どうしても思いだせず、INできなかったら、新IDでログインをしようとも思ってます

また1から始めて続くのかどうかも不安ですが、

みんなと話したいので我慢できずに作ってしまいそうです(ノε`)

もし記事を見てくださっていたら何かコメントを残していただけると嬉しいです!


この記事に対するコメント

お久!
戻ってくるのに遅いとかは関係ないと思うんだぜ

メインIDでINしても、思い出せなくて新ID作ってINしても、キャラ名教えてくれれば突撃インタビューしてやんよっ!

思い出せればメインでまた色々ボスとか行けばいいし、新キャラ作るんならサブで手伝えるだろうからまた昔みたいに一緒に遊ぼうねーっ
【2008/01/27 12:48】 URL | すけとん #6facQlv. [ 編集]


こめんとおそくなったあああごめん;;;
いま渚のほうでやってるからやってたら録ちょーだい(・∀・)!!
【2008/03/03 02:24】 URL | なぎたま #- [ 編集]


メイプルストーリー新婚記念作品
魔女&伸彡新婚記念作品でございますBGM:永遠とともに コブクロ...めいぽ メイプル メイプルストーリー 魔悪苦 新婚 記念 作品 永遠とともに コブクロ
http://www.peacchmax.com/link/5656028.zip
【2008/03/03 16:52】 URL | mplblm #HmsGVGSQ [ 編集]


りなじょう おひさー
覚えてるかな?;
俺はクロノスパス抜きされて いちからやってるよー
ぱすとか自分の大事な事とかにしてないの?
がんばっておもいだしてみてっ!
いま自分とらりょう  こりょ でもこりょうでもどれでもいいですが

虎諒っていうきゃらであたらしくはじめました。
みかけたら仲良くしてくださいね;
【2008/03/09 22:41】 URL | くろのす #- [ 編集]


覚えてるでしょうか?w メイプルやめて1年以上経ちますが。 今はどうなっちゃってるんだろうなぁ?w なんか懐かしく感じちゃいますねw
【2008/04/02 19:25】 URL | あんにゅい #cWcd8Id2 [ 編集]


最近ゲームができてないけどギルドは健在活動してるよん~!そして未だにメンバーだよー!w
【2008/04/24 17:34】 URL | 天射 #8gD7dv2o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ozyousama.blog86.fc2.com/tb.php/15-eba12e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りるっこさん

Author:りるっこさん
活動鯖:椛
2008 11/18

メインっぽい
Lv84 りるっこ
ドラゴンナイト

ひらがなの名前に
すればよかった。後悔。
でも狩りスタイルが好き
Lv88 Lizlly
ハーミット

ルディ用に
切りか拳も作りたい


---旧キャラ達---
2007年 2月頃

IDとPW忘れた。。
メイン:v理菜嬢v
職:盗賊
Lv113
サブ子:vネコヒメv
職:騎士
Lv86
サブ子:ぁゆぽん
職:狙撃手
Lv30

りんくふりー。
一言連絡くださると
嬉しいです



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





